昨年10月以降、私が体調を崩し、長い間このブログと共にライブ活動を休止させて頂いていたカントリーフロンティアですが、私が現在入院中でお世話になっている聖隷三方原病院のお計らいで、院内のチャペル施設を利用して演奏会をしたらどうかというお誘いを頂きました。
今までの音楽仲間やお世話になっている友人達の協力も得て実現できる訳ですが何よりも病院側のご配慮に深く感謝しております。
image

日時 平成15年2月7日 (土)14:30〜

場所 聖隷三方原病院内チャペル

カントリー、ブルーグラス、フォークなど、地元周辺のお仲間バンドや東京方面からもセッションバンド形式で参加して頂けるようです。

我カントリーフロンティアでの私の代理メンバーはわざわざ群馬より駆けつけてくれる学生当時からの親友で、素晴らしいギター&ボーカルプレイヤーです。

とにかく今週初に決定したばかりのイベントなのでぶっつけ本番、始まってみないとわからないですが和気藹々なふれあい演奏会となれば私としてもこの上ない喜びです。

今後のカントリーフロンティアの活動も全く未定ですが、応援してくださる皆様方のために希望を持って頑張りたいと思っています。

-------
最後になりますが
社会福祉事業団
聖隷福祉事業団 聖隷三方原病院
スタッフ、関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。